旅行 山梨 みたまの湯

山梨県といえば、ワインですよね。

勝沼には、多くのワイナリがあります。

一方で、実は、温泉も有名です。

一番有名な温泉は、“ほったらかし温泉”です。

山梨市駅から山に登ったところにあり、ほとんどのガイドブックに紹介されています。

 

私がお勧めするのは、みたまの湯です。

 

 

見どころは、5つ

・眺望がいい

・建物がきれい

・アメニティがよい

・整理整頓清潔清掃がされている

・混んでいない

 

【眺望がいい】

なんといっても、この解放感、160度の眺めが一望できるのはなかなかないと思います。

どうしても、覗き(意図しないものを含め)?を考慮し、普通の露天風呂には、塀があり、

屋根だけが無いだけとかの温泉もある中で、湯船の石垣の向こうには、一切の障害物はありません。

女性にとっては、「え、大丈夫?」となるところですが、1Km以上先でないと、建物はありません。

ということは、望遠鏡で、覗いたらひょっとしてのぞかれる?

という恐れはありますが、、、

山梨県といえば、ワインですよね。

勝沼には、多くのワイナリがあります。

一方で、実は、温泉も有名です。

一番有名な温泉は、“ほったらかし温泉”です。

山梨市駅から山に登ったところにあり、ほとんどのガイドブックに紹介されています。

 

私がお勧めするのは、みたまの湯です。

 

 

見どころは、5つ

・眺望がいい

・建物がきれい

・アメニティがよい

・整理整頓清潔清掃がされている

・混んでいない

 

【眺望がいい】

なんといっても、この解放感、160度の眺めが一望できるのはなかなかないと思います。

どうしても、覗き(意図しないものを含め)?を考慮し、普通の露天風呂には、塀があり、

屋根だけが無いだけとかの温泉もある中で、湯船の石垣の向こうには、一切の障害物はありません。

女性にとっては、「え、大丈夫?」となるところですが、1Km以上先でないと、建物はありません。

ということは、望遠鏡で、覗いたらひょっとしてのぞかれる?

という恐れはありますが、、、

山梨県といえば、ワインですよね。

勝沼には、多くのワイナリがあります。

一方で、実は、温泉も有名です。

一番有名な温泉は、“ほったらかし温泉”です。

山梨市駅から山に登ったところにあり、ほとんどのガイドブックに紹介されています。

 

私がお勧めするのは、みたまの湯です。

 

 

見どころは、5つ

・眺望がいい

・建物がきれい

・アメニティがよい

・整理整頓清潔清掃がされている

・混んでいない

 

【眺望がいい】

なんといっても、この解放感、160度の眺めが一望できるのはなかなかないと思います。

どうしても、覗き(意図しないものを含め)?を考慮し、普通の露天風呂には、塀があり、

屋根だけが無いだけとかの温泉もある中で、湯船の石垣の向こうには、一切の障害物はありません。

女性にとっては、「え、大丈夫?」となるところですが、1Km以上先でないと、建物はありません。

ということは、望遠鏡で、覗いたらひょっとしてのぞかれる?

という恐れはありますが、、、

www.mitamanoyu.jp